交際中のフィリピン人の彼女の素行調査


 
交際中のフィリピン人彼女の素行調査
フィリピン在住の30代日本人男性からのご相談事例をご紹介します。今回の内容はお付き合いして5年のフィリピン人女性が「夜の仕事をしない」「浮気はしない」という男性との約束を反故しているのではないかと、彼女の素行調査をしてほしいというご相談です。なお、当調査室では、フィリピン人に関連するお悩み、問題について、24時間無料相談を承っておりますので、ぜひこちらのご相談事例をご一読のうえ、フリーダイヤルからお気軽にお問い合わせください。

素行調査|フィリピン人彼女の様子が最近おかしい?

プロポーズの時に約束を交わしたはずなのに…


 
フィリピン人彼女の素行調査

フィリピン在住の日本人、30代男性です。仕事の関係でフィリピンに来て6年。現地で知り合った現在のフィリピン人の恋人Aとの付き合いも、もう5年になります。

 
付き合う前はフィリピンの繁華街にあるカラオケ店で働いていた彼女。偶然、店に行った時に知り合い、僕が一目惚れをして付き合うことになりました。当時の彼女は仕事で忙しい僕のことを気遣い、とても尽くしてくれていて、僕が結婚を意識するようになるまで、そう時間はかかりませんでした。

 
彼女にプロポーズをする時、僕たちはこんな約束を交わしました。「僕は浮気は絶対にしない。だからあなたも浮気はしないでほしい」、そして「現在のカラオケ店は辞めて、ごく普通の仕事についてほしい」と。なぜなら、彼女が働いていたカラオケ店は男性客との交流もあるような場所だったからです。

 
彼女はその約束を受け入れ、それまで働いていた店は確かに辞めてくれました。また、プロポーズをしてから1〜2年ほどは他の男の影もまったく感じませんでした。しかし、ここ最近彼女の様子に変化が…。少々派手なメイクで夜出かけていることが増え、さらには僕からの電話に出ない時間帯があるのです。

 
そんなある時、仕事の帰り道にたまたま通りがかった繁華街付近で、僕は派手な格好をした彼女を発見。近くには数名の男たちが群がっており、翌日僕は彼女を問い詰めました。しかし、彼女は泣きながら「私は嘘をついてない」「繁華街などいない」「浮気もしていない」と逆ギレ。最近では僕からの電話にもまったく出なくなってしまいました。

 
僕は本当に彼女のことを大切に思っていて、真剣に結婚を考えています。自分の実家にもフィリピン人の彼女と付き合っていることは報告してありますし、仕事が落ち着いたら必ず日本に連れて行って、彼女を結婚相手として紹介するつもりでいました。でも、もし彼女が僕との約束を破り、夜の商売をしていたり、浮気をしているなら話は別です。

 
彼女のことは信じたいけれど、僕の見間違いでなければ彼女は確かにあの夜繁華街で男たちと遊んでいました。それが真実か否か、どうしても裏が取りたいのです。

 
でも現地フィリピンの探偵への依頼は少々不安。ということで、フィリピンで探偵業をしている日本の事務所を探していたところ、こちらの調査室さんにたどりつきました。ぜひフィリピン人恋人の素行調査をお願いしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

フィリピン人との国際結婚で多いトラブル

  • お金にまつわるトラブル
  • ビザ目的の結婚
  • 重婚・子持ちトラブル
  • 身元や身分の偽装 など

 

フィリピン人パートナーを見極めるコツ

  • 現地での生活実態
  • 重婚ではないか、婚約者は本当にいないか
  • 子どもの存在
  • 心の内、思惑 など

 

■専門家の一言アドバイス
若いうちに結婚、出産をする傾向にあるフィリピン。お話によると結婚の約束をしたフィリピン人女性はまだ20代前半とのことでしたが、それでも夫や子ども、あるいは婚約者などが存在している可能性があります。ご相談者さまとの約束を反故にされた可能性があるとのことですが、当調査室ではフィリピン人との国際結婚トラブルを未然に防ぐため、ご要望があればその他の調査も行うことができます。

フィリピン探偵調査室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や調査についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

調査結果|嘘の上塗りを続けていたフィリピン人彼女

退屈しのぎにパブで働き、男性たちと遊んでいた…

ご相談者さまからの情報を元に、フィリピン人女性の行動を調査いたしました。すると、夜な夜な彼女が訪れていたのはとあるパブ。ご相談者さまには内緒で、どうやらそこでホステスとして半年ほど前から仕事を始めていたようです。

 
彼女の実態を調べたところ、実は夫も子どももいる人妻。現在、夫とは別居しているようですが、彼女の子どもは実家で一緒に暮らしています。現状では夫とアナルメントする予定はないようですので、ご相談者さまには嘘をついてプロポーズを受け入れたことになります。

 
さらに、パブで出会った男性客と夜な夜な遊び歩いていたのも事実で、ご相談者さまとの約束を破っている後ろめたさから最近はなるべく電話に出ないようにしていたと、ご本人も認めておられました。

 

調査の感想

報告書を拝見し、たいへんショックを受けました。彼女は僕に独身だと言っていたし、プロポーズを受け入れてくれた時は「あなたと一緒に日本へ行きます」と言っていました。それがすべて嘘だったなんて、本当に衝撃的でした。

 
最初、日本から来た僕のことを気にかけてくれていたのは本当の優しさだったと信じたいと思いますが、その後の彼女は嘘に嘘を重ねて引き返せなくなってしまったと、本人からも謝罪のメールが届きました。僕は嘘をつく女性はどうしても好きになれませんので、金輪際、会うつもりはありませんし、プロポーズの話も白紙にしてくださいと、きっぱりお伝えしました。

 
調査室さんにお願いしたおかげで、約束を破られたこと以外にも重大な嘘が発覚して、本当に良かったと思います。このたびはいろいろと丁寧に調査してくださり、ありがとうございました。


フィリピン探偵調査室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

私たちフィリピン探偵調査室が多くの方に選ばれる3つの理由

国内随一の「調査力」と「解決実績」

フィリピン人との様々なトラブル解決に私たちが選ばれる理由。それは国内随一ともいわれる確かな「調査力」と「解決実績」にあります。問題を解決する専門家として、私たちはあなたに合った解決策を必ず見つけ出します。

 
1.解決提案能力

初めてお会いするご相談の時からこの「解決提案能力」が試されます。ここでは様々なお悩み事やトラブルに沿ったふさわしい解決プランを提案することが求められます。専門の担当者が皆さまのお悩み事やご要望をお聞きして目的を共有した上で、お一人おひとりに合った最適な解決プランをご提案します。

 
2.調査遂行能力

提案したプランも完璧に遂行できなければ意味がありません。特にフィリピン人との問題を解決する上で必要となる調査・情報収集はカントリーリスク(治安面の不安定要素)も考慮して実施する必要がありますが、厳しい条件下でも確実に調査を遂行し、これまでに一度の失敗もありません。ご相談の際はこれまでの調査実績をご覧になって調査能力の高さを確認してみてください。

 
3.問題解決能力

フィリピン探偵調査室の様々なトラブル解決能力には定評があります。フィリピン人との問題でお困りの方や実態調査を必要とする方には、調査で得た情報(証拠)を用いて問題(トラブル)解決までしっかりとサポートします。フィリピン人とのトラブルに関することなら当調査室にお任せください。


フィリピン探偵調査室
無料サポート

料金見積もり
調査料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで365日24時間お受けしております。現在のお悩み事やご要望、お持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内できます。低費用プランや予算に応じた調査プランをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

フィリピン探偵調査室のフィリピン国内拠点のご案内

フィリピン国内拠点のご案内

現地にも拠点を構える当調査室では、フィリピンで発生した様々なトラブルを問題解決をしっかりサポートいたします。

 
<フィリピン国内拠点>
 

    マニラ本部
    (Manila Main Branch)

     
    22 Emerald Ave, Ortigas Center, Pasig City, Metro Manila, Philippines.


 

    マカティ支部
    (Makati Branch)

     
    6788 Ayala Avenue, Oledan Square, Makati City, Philippines.


 

    オルティガス支部
    (Ortigas Branch)

     
    Merlaco Avenue, San Antonio, Pasig City, Philippines.



フィリピン探偵調査室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめてご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専任担当者があなたのお悩み事・現在の状況・ご要望・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

フィリピン関連のさまざまなトラブルのご相談はこちら

24時間|無料電話相談

当調査室では専門カウンセラーが24時間対応しております。フィリピン人の行方調査、身辺調査、実態調査から不動産トラブル、金銭トラブルまで、様々なトラブルでお悩みの方や緊急を要する方はいつでもお気軽にお電話にてご相談ください。

 

利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の状況、相談内容やご要望をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
※お相手についてわかる情報をお知らせください。

4.専門相談員による対処法・解決策の提案
※状況やご要望に応じた解決策をご案内します。

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします。

 

24時間|無料メール相談

メールフォームによる無料相談を24時間受け付けております。
ご相談の回答に関しては、24時間以内に必ず返信します。

 

無料相談フォーム

フィリピン人との借金問題、不倫、浮気などのトラブルやお悩み事など、フィリピンに関する問題なら何でもご相談ください。

お名前※必須 ※ニックネームでも可
お住まいの地域 ※市町村
ご連絡先 ※固定または携帯
メールアドレス※必須

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

ご相談の内容※必須※出来るだけ詳しくお聞かせ下さい。
現時点の情報※今お持ちの情報をお聞かせ下さい。
その他質問・要望
希望のご予算 円くらい


ご相談はこちら(24時間受付)

はじめてのご相談はこちら

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

フィリピン探偵調査
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問などいつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの場合は電話無料相談にてご相談いただけます。
  • 【通話無料・24時間365日対応】: 0120-130-190
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まいの地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

ご相談内容 ※調べたい内容など
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

交際中のフィリピン人の彼女の素行調査

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190