フィリピン人恋人の妊娠が事実か確かめたい


 
フィリピン人恋人の妊娠の事実を確認したい
今回のご相談内容は、フィリピンで出会った女性と一夜をともにし、恋人関係になったという30代男性からの調査依頼。避妊をしたうえで行為に及んだにもかかわらず、その後懐妊の連絡が来て、結婚すべきか悩んでいるというご相談です。当調査室では、フィリピン人とのトラブルをはじめとした関連するお悩み、問題について、24時間無料相談を承っております。まずはこちらのご相談事例をご一読のうえ、フリーダイヤルからお気軽にお問い合わせください。

フィリピン人恋人の妊娠の事実確認

「妊娠した」と言いながら証拠は見せてくれないフィリピン人恋人


 
フィリピン人恋人の妊娠の事実確認をしたい

ちゃんと避妊したはずなのに……

先日、フィリピン・セブ、マクタン島へ旅行に行った時のこと。私はとあるバーで一人のフィリピン人女性と出会いました。気立てが良く、とても優しい人で、僕は一目惚れ。二人とも意気投合して、付き合うことになりました。旅行中は常に彼女と行動し、旅行最終日、僕たちは避妊をしっかりして肉体関係を結びました。

 
そして今後は、現地のバーで働いていて日本に自由に行き来できない彼女にかわって、旅行好きな僕がフィリピンに頻繁に出向くことを約束して、二人は遠距離恋愛の関係になりました。

 
ところが先日、彼女から「妊娠したのだけどどうしよう?」という連絡が届きました。僕は「避妊していたし、そんなはずはない」と言ったのですが、彼女は「嘘じゃない」と言い張るばかり。メールではらちが明かないと思った僕は「すぐにフィリピンに行く」と言ったのですが、彼女には「まだ家族にも話していないし、突然来られても困る」と拒まれてしまいました。

 
でも、妊娠が本当なら僕には責任があります。その後も何度か彼女に電話をして「お腹の様子を写真などで見せてほしい」と言ったのですが、「まだそこまでお腹は出てきていないし、画像じゃ分からない」というばかり。証明できるものを見せてと言っても、なんだかんだ理由をつけて一向に見せようとしません。

 
僕もすぐにフィリピンに行きたい気持ちでいっぱいだったのですが、仕事が多忙で旅行にも行けない状態です。電話では少し口論になってしまったので、今、彼女との間には不穏な空気が漂っています。僕としては、もし子供がいるならちゃんと籍を入れて、日本に呼び寄せたいと思っていますが、もし彼女に嘘をつかれているのだとしたら、どういうつもりでそんな嘘をついたのか問いただしたい気持ちもあります。

 
そこで現地で調査をしてくれる専門機関はないかと調べていたところ、御社がフィリピンに支社があることを知りました。ぜひ現地で彼女の真意、体のこと、子どものことを調べていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

 
フィリピン女性・妊娠にまつわる金銭トラブルの例

  • 未婚と偽って交際していた
  • 妊娠して仕事ができないので送金してほしい
  • 日本に行って結婚するまでの生活費を負担してほしい
  • 妊娠していないのに妊娠を装い金銭を要求

 
当調査室で行える調査内容

  • フィリピン人女性の身元、素性の調査
  • フィリピン人女性の生活実態
  • 妊娠の事実、証拠をおさえる
  • 隠し子などの有無

 

■専門家の一言アドバイス
今回の件ではまだ金銭の要求などはないということですので、一概には言えませんが、中には妊娠を笠に着た嘘、詐欺も実際にありますので、今後の動きも注意してみていく必要があります。

フィリピン探偵調査室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や調査についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

調査報告とその後の感想

妊娠は事実。でも嘘だといわれるのが怖くて告白できなかった

ご相談者さまから提供していただいた情報を元に調査を行ったところ、フィリピン人女性Aさんの妊娠が確認されました。なぜ彼女が証拠を見せなかったのかというと、以前、他の日本人男性とお付き合いをされていたとのことで、その際にも妊娠をしたとのこと。「嘘だ」「金目当てだ」と決めつけられ、結果としてその時は流産してしまったそうなのですが、その傷ついた過去から本当のことが言えなかったそうです。

 
旅行中の火遊び程度であれば、自分が傷つく前に別れることもできると思っていたものの妊娠が分かって、ご相談者さまにどう伝えるか迷っていたのだそうです。フィリピン人女性Aさんはこちらで大家族を支える大黒柱でもあることから、すぐに日本に行くことができないという点でもお悩みのようでした。これから生まれてくるお子様のためにも、ぜひ一度お互いに前向きに向き合っていただきたいと思います。

 

調査の感想

妊娠が事実だと分かってホッとしました。本音を言うとフィリピン人女性とのトラブルで「お金目的」という噂も聞いていたため、不安だったのです。でも、彼女はやはり悪い人ではなかったと分かって本当に良かった。これが今の僕の本心です。

 
僕自身、彼女とは確かに旅行中の出会いで、帰国してからは電話やメールだけの関係でした。それが彼女を余計不安にさせてしまったのだと、今回の調査報告を拝見して反省しました。今すぐにはフィリピンに行くことはできませんが、彼女とは結婚を前提にきちんとしていきたいと思います。

 
ここのところの電話で彼女とは少し揉めてしまいましたが、僕からちゃんと謝って、前向きな気持ちだということは伝えたいと思います。そして、とにかく時間をつくって一日も早くフィリピンに行き、二人の将来について話し合いたいと思います。今回はこうして第三者の方に入っていただいたことで、結果として丸く収まることとなり、本当に助かりました。

 

■専門家の一言アドバイス
日本であれ、フィリピンであれ、フィリピン人の方とご結婚され、幸せに暮らしていらっしゃる日本人の方はたくさんいます。国際結婚であるがゆえの難関はまだあるかもしれませんが、気持ちが通じ合っているお二人ならきっと幸せな結婚生活が営めるのではないでしょうか。

フィリピン探偵調査室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

フィリピン探偵調査室が多くの方に選ばれる3つの理由

国内随一の「調査力」と「解決実績」

フィリピン人との様々なトラブル解決に私たちが選ばれる理由。それは国内随一ともいわれる確かな「調査力」と「解決実績」にあります。問題を解決する専門家として、私たちはあなたに合った解決策を必ず見つけ出します。

 
1.解決提案能力

初めてお会いするご相談の時からこの「解決提案能力」が試されます。ここでは様々なお悩み事やトラブルに沿ったふさわしい解決プランを提案することが求められます。専門の担当者が皆さまのお悩み事やご要望をお聞きして目的を共有した上で、お一人おひとりに合った最適な解決プランをご提案します。

 
2.調査遂行能力

提案したプランも完璧に遂行できなければ意味がありません。特にフィリピン人との問題を解決する上で必要となる調査・情報収集はカントリーリスク(治安面の不安定要素)も考慮して実施する必要がありますが、厳しい条件下でも確実に調査を遂行し、これまでに一度の失敗もありません。ご相談の際はこれまでの調査実績をご覧になって調査能力の高さを確認してみてください。

 
3.問題解決能力

フィリピン探偵調査室の様々なトラブル解決能力には定評があります。フィリピン人との問題でお困りの方や実態調査を必要とする方には、調査で得た情報(証拠)を用いて問題(トラブル)解決までしっかりとサポートします。フィリピン人とのトラブルに関することなら当調査室にお任せください。


フィリピン探偵調査室
無料サポート

料金見積もり
調査料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで365日24時間お受けしております。現在のお悩み事やご要望、お持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内できます。低費用プランや予算に応じた調査プランをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

フィリピン探偵調査室のフィリピン国内拠点のご案内

フィリピン国内拠点のご案内

現地にも拠点を構える当調査室。今回の例では現地調査は必要ありませんでしたが、素性、実態などを調査する際には現地へ飛ぶこともあります。当調査室では国内外にかかわらず、フィリピン人関連で発生した様々なトラブルの問題解決までしっかりサポートいたします。

 
<フィリピン国内拠点>
 

    マニラ本部
    (Manila Main Branch)

     
    22 Emerald Ave, Ortigas Center, Pasig City, Metro Manila, Philippines.


 

    マカティ支部
    (Makati Branch)

     
    6788 Ayala Avenue, Oledan Square, Makati City, Philippines.


 

    オルティガス支部
    (Ortigas Branch)

     
    Merlaco Avenue, San Antonio, Pasig City, Philippines.



フィリピン探偵調査室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめてご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専任担当者があなたのお悩み事・現在の状況・ご要望・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

フィリピン人とのトラブル・お悩みのご相談はこちら

24時間|無料電話相談

当調査室では24時間、専門カウンセラーが対応いたしております。フィリピン人の行方調査、身辺調査、実態調査から不動産トラブル、金銭トラブルまで、様々なトラブルでお悩みの方や緊急を要する方はいつでもお気軽にお電話にてご相談ください。

 

利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の状況、相談内容やご要望をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
※お相手についてわかる情報をお知らせください。

4.専門相談員による対処法・解決策の提案
※状況やご要望に応じた解決策をご案内します。

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします。

 

24時間|無料メール相談

メールフォームによる無料相談を24時間受け付けております。
ご相談の回答に関しては、24時間以内に必ず返信します。

 

無料相談フォーム

フィリピン人との借金問題、不倫、浮気などのトラブルやお悩み事など、フィリピンに関する問題なら何でもご相談ください。

お名前※必須 ※ニックネームでも可
お住まいの地域 ※市町村
ご連絡先 ※固定または携帯
メールアドレス※必須

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

ご相談の内容※必須※出来るだけ詳しくお聞かせ下さい。
現時点の情報※今お持ちの情報をお聞かせ下さい。
その他質問・要望
希望のご予算 円くらい


ご相談はこちら(24時間受付)

はじめてのご相談はこちら

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

フィリピン探偵調査
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問などいつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの場合は電話無料相談にてご相談いただけます。
  • 【通話無料・24時間365日対応】: 0120-130-190
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まいの地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

ご相談内容 ※調べたい内容など
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

フィリピン人恋人の妊娠が事実か確かめたい

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190