好意を寄せているフィリピン人女性の身辺調査


 
好意を寄せているフィリピン人女性の身辺調査
今回はフィリピン人女性に好意を寄せている高齢者男性からのご相談。余生を共に過ごすパートナーとして見染めたその女性からパートナーになることを断られてしまったという男性から、フィリピン人女性の身辺調査を依頼され、調査を行いました。ご相談者様とフィリピン人女性の間には金銭の貸し借りもあるとのことで、その使い道などについても調査を行った事例についてご紹介いたします。

相談事例|お金を貸しているフィリピン人女性の身辺調査依頼

余生を共に過ごしたいと思っていたのに…

フィリピン人女性 身辺調査
 
パートナーとして見染めた、フィリピン人女性の身辺調査
私は60代、定年退職をして現在は悠々自適、リタイア生活を送っている者です。妻は10年ほど前に事故で亡くなり、それ以来独り身です。娘が一人おりますがすでに嫁いでおり、孤独な老後を過ごしていました。

 
これまで酒やタバコ、女性といった遊びはまったくせず、真面目に働いてきた私ですが、最近、ご近所の同世代の方に連れられてフィリピンパブに行ったところ、とても素敵な女性と出会い、何度か通ううちに親しくなって、店の外でも会うようになりました。

 
自宅に遊びに来ては手料理を振る舞ってくれたり、私が風邪を引いて具合が悪い時には看病もしてくれたりする彼女の優しさに私はいつしか惹かれ、老後を一緒に過ごしていく相手として意識するようになりました。

 
そんな彼女が私に「お金を貸してほしい」と言ったのは2年前のことです。自分自身の生活がギリギリで、フィリピンのご家族の生活もままならず困っているという話で、私は自分にできることがあれば救ってあげたいと50万円を渡しました。その後も20万、15万と、金額はその都度違いましたが何度かお金を貸し、現在総額で200万円近くのお金を貸しています。

 
しかし、そんなある日のこと。私は大切なパートナーなのだからそれくらい当然と彼女にお金を渡してきたのですが、つい先日突然彼女から「一緒には暮らせない」と言われてしまいました。理由を問いただすと、彼女はフィリピンで若い頃に結婚した男性がおり、その方と別れていないため結婚はできないとのこと。しかし、結婚してすぐに家庭の事情からお金を稼ぐため日本にやってきたとのことで、子どもはいないそうです。

 
私としては彼女と結婚できなくても、良きパートナーとしてこれからもこの関係を続けていくことができたらと考えています。しかし、フィリピンは敬虔なクリスチャンと聞いていますので、そのような振舞いが彼女にはきっと難しいのでしょう。であれば、彼女の心の負担を少しでも取り除いて、お金のプレッシャーもなんとかクリアにしてあげて、私はこのまま日本にいてほしいと考えています。

 
そこでフィリピンでのご家族の生活ぶりや現状、また、彼女のご主人である男性について調べることはできないかと思い立ちました。事と次第によっては、私がアナルメントのための費用を負担してでも、なんとかしてあげたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

フィリピン人交際相手の身辺調査・よくあるご依頼

  • SNSで知り合ったフィリピン人の正確な身元を調査してほしい
  • 本名や年齢など基本的な情報が正しいか確かめたい
  • 聞いている情報に嘘がないか気になる
  • 結婚歴、子供の存在、家族構成など詳しく調べてほしい など

 

よく聞く、フィリピン人との再婚トラブル

  • 好意を利用され金をだまし取られる
  • 結婚をネタに金をだまし取られる
  • 既婚者だったことを隠して交際
  • 在留資格や財産目当ての結婚、偽装結婚 など

 

■専門家の一言アドバイス
金銭の貸し借りがあり、結婚はせずとも余生のパートナーとして一緒に過ごしていきたいというフィリピン人女性の身辺調査。本人は「結婚している」と言っているそうですが、フィリピンでのアナルメントの弁護士費用はおよそ50〜100万円ほどかかると言われています。また、成立までには2〜5年という長い歳月を費やすとも言われており、費用や時間が高いハードルとなって、日本での再婚ができないと考える方も多いようです。当調査室では現地フィリピンにも拠点があり、また提携する弁護士もおりますため、こうしたアナルメントの問題についてもご相談が可能です。

フィリピン探偵調査室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や調査についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

日本・フィリピンでの調査結果と感想

フィリピン人男性との婚姻関係はなかった!

彼女は若い頃に結婚をしたと言っていたそうですが、実は、結婚相手とされていたフィリピン人男性との間に婚姻関係は認められませんでした。ご相談者様のお相手の女性は、そのフィリピン人男性との結婚話が浮上した直後に、ご家族のために日本に渡って労働していたことから、男性は、結婚はなかったものとして別のフィリピン人女性と結婚したといいます。よって、お付き合いしている女性は独身ということになります。
 

また、フィリピン人女性に約200万円のお金を貸しているとのことでしたが、確かにそれはお体の悪い家族のために使われていたようです。彼女が日本に働きに行くことになった理由もご家族の病気が理由のようでしたが、日本でのご自身の生活費と家族のための生活費、そして毎月の病院代を稼ぐことはおそらく至難の業だったのでしょう。ご相談者様から借りたお金のほとんどは手術費用、入院費用などに使われていたようで、彼女の言葉に嘘はなかったと思われます。日本での彼女の暮らしはとても慎ましいものだと確認できています。

 

調査の感想

彼女はやはりとても誠実な女性だったことが、今回の調査でハッキリしました。フィリピン人は信用ならないなどという人も中にはいて、私は途中「騙されているのでは?」と考えたこともあったのですが、調査報告書を読んで安心しました。私も、もういい年です。そのため籍を入れるかどうかは彼女の気持ちを聞いてからと思いますが、私は彼女のご家族のサポートもしながら、このまま二人で穏やかな生活が送れたらと思っています。この度は丁寧な調査を誠にありがとうございました。


フィリピン探偵調査室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

私たちフィリピン探偵調査室が多くの方に選ばれる3つの理由

国内随一の「調査力」と「解決実績」

フィリピン人との様々なトラブル解決に私たちが選ばれる理由。それは国内随一ともいわれる確かな「調査力」と「解決実績」にあります。問題を解決する専門家として、私たちはあなたに合った解決策を必ず見つけ出します。

 
1.解決提案能力

初めてお会いするご相談の時からこの「解決提案能力」が試されます。ここでは様々なお悩み事やトラブルに沿ったふさわしい解決プランを提案することが求められます。専門の担当者が皆さまのお悩み事やご要望をお聞きして目的を共有した上で、お一人おひとりに合った最適な解決プランをご提案します。

 
2.調査遂行能力

提案したプランも完璧に遂行できなければ意味がありません。特にフィリピン人との問題を解決する上で必要となる調査・情報収集はカントリーリスク(治安面の不安定要素)も考慮して実施する必要がありますが、厳しい条件下でも確実に調査を遂行し、これまでに一度の失敗もありません。ご相談の際はこれまでの調査実績をご覧になって調査能力の高さを確認してみてください。

 
3.問題解決能力

フィリピン探偵調査室の様々なトラブル解決能力には定評があります。フィリピン人との問題でお困りの方や実態調査を必要とする方には、調査で得た情報(証拠)を用いて問題(トラブル)解決までしっかりとサポートします。フィリピン人とのトラブルに関することなら当調査室にお任せください。


フィリピン探偵調査室
無料サポート

料金見積もり
調査料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで365日24時間お受けしております。現在のお悩み事やご要望、お持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内できます。低費用プランや予算に応じた調査プランをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

フィリピン探偵調査室のフィリピン国内拠点のご案内

フィリピン国内拠点のご案内

現地にも拠点を構える当調査室では、フィリピンで発生した様々なトラブルを問題解決をしっかりサポートいたします。

 
<フィリピン国内拠点>
 

    マニラ本部
    (Manila Main Branch)

     
    22 Emerald Ave, Ortigas Center, Pasig City, Metro Manila, Philippines.


 

    マカティ支部
    (Makati Branch)

     
    6788 Ayala Avenue, Oledan Square, Makati City, Philippines.


 

    オルティガス支部
    (Ortigas Branch)

     
    Merlaco Avenue, San Antonio, Pasig City, Philippines.



フィリピン探偵調査室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめてご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専任担当者があなたのお悩み事・現在の状況・ご要望・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

フィリピン人とのトラブルの無料相談はこちら

24時間|無料電話相談

当調査室では専門カウンセラーが24時間対応しております。フィリピン人との身辺調査、実態調査から不動産トラブル、金銭トラブルまで、様々なトラブルでお悩みの方や緊急を要する方はいつでもお気軽にお電話にてご相談ください。

 

利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の状況、相談内容やご要望をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
※お相手についてわかる情報をお知らせください。

4.専門相談員による対処法・解決策の提案
※状況やご要望に応じた解決策をご案内します。

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします。

 

24時間|無料メール相談

メールフォームによる無料相談を24時間受け付けております。
ご相談の回答に関しては、24時間以内に必ず返信します。

 

無料相談フォーム

フィリピン人との借金問題、不倫、浮気などのトラブルやお悩み事など、フィリピンに関する問題なら何でもご相談ください。

お名前※必須 ※ニックネームでも可
お住まいの地域 ※市町村
ご連絡先 ※固定または携帯
メールアドレス※必須

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

ご相談の内容※必須※出来るだけ詳しくお聞かせ下さい。
現時点の情報※今お持ちの情報をお聞かせ下さい。
その他質問・要望
希望のご予算 円くらい


ご相談はこちら(24時間受付)

はじめてのご相談はこちら

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

フィリピン探偵調査
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問などいつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの場合は電話無料相談にてご相談いただけます。
  • 【通話無料・24時間365日対応】: 0120-130-190
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まいの地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

ご相談内容 ※調べたい内容など
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

好意を寄せているフィリピン人女性の身辺調査

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190