フィリピン人妻の素行調査を依頼したい


 
フィリピン人妻の素行調査
数年前、フィリピン人女性と結婚。当時フィリピンパブに勤めていた奥様を射止めたご相談者様はフィリピン人妻に対し、結婚を機に「夜の商売は二度としない」と約束を交わしてもらいました。その約束を反故にした場合は離婚も考えるというルールに奥様も納得していたはずなのですが、最近どうも様子がおかしいということで、当社に素行調査のご相談をいただいた事例です。なお、当調査室ではフィリピン人に関連するお悩み、問題について、24時間無料相談を承っておりますので、ぜひこちらのご相談事例をご一読のうえ、フリーダイヤルからお気軽にお問い合わせください。

素行調査|フィリピン人妻の様子がおかしい

まさか、また夜の商売をこっそりしているのでは?

夜の街でホステスに復帰したフィリピン人妻
 
フィリピン人妻の素行調査

私は40代の日本人男性です。妻はフィリピン人で私よりも10歳近く若い魅力的な女性です。私たちが知り合ったのはとある街のフィリピンパブ。一目惚れした私から声を掛けて付き合うこととなり、結婚して5年になります。
 

結婚の条件として、私は彼女に「夜の仕事は二度としない」と約束をしてもらいました。なぜなら、私自身が夜の商売を営んでいるオーナーで朝方まで自宅をあけることがあり、自分の妻にはしっかり家庭を守ってもらいたいから。それに私は夜のお店の複数経営しており、経済的な余裕は十分。妻を働かせなくてもきちんと食べていける経済力はあるつもりです。もちろん妻もその点には納得して、私と結婚してくれたはずでした。
 

ところが先日、妻とよく似たフィリピン人女性を夜の街で見かけたことから、私は「妻は私との約束を破って夜の仕事をしているのではないか?」と疑うようになったのです。
 

最初は「私の気のせいかな?」とも思っていたのですが、何度か抜き打ちで自宅に電話をしてみたところ夜は家にいるはずのフィリピン人妻が電話に出ないことが続けざまに起こりました。朝方、自宅に戻った私は「夜中に電話したんだけど、どこに行っていた?」と妻に聞くと、彼女は「もう寝ていた」と一言。でも、そこには確実に嘘の匂いがしました。
 

おそらく私がこれ以上彼女を問いただしても、きっと妻は本当のことを言わないでしょう。私自身、フィリピンパブも経営していて、何人ものフィリピン人女性を見てきましたから、他の方よりもフィリピン人女性の気性は理解しているつもりです。
 

もし彼女が、私との約束を破って夜の商売をしているなら、金銭的な問題はないはずなのになぜ働いているのかどうしても知りたい。そしてそこに別の男の影があるのなら、私は彼女と別れるつもりでおります。
 

しかし私自身が夜の仕事をしておりますため、夜間の彼女の行動を調査できる余裕もありませんし、そうした特別な能力もございません。そこでぜひフィリピン関連の問題に強いとお聞きした御社にフィリピン人妻の素行調査をお願いしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

素行調査とは?

素行調査とは、尾行や張り込み、聞き取りといった方法を用いて、対象者の「行動」の証拠を入手するための調査です。素行調査の具体例としては、配偶者や恋人による不貞行為の証拠を抑える「浮気調査」を含めたものや、従業員による不正行為の監視などがあります。

 

近年増えている素行調査の内容

  • リモートワーク増加による従業員の素行調査
  • ベビーシッターや介護スタッフの不正をあばく
  • 配偶者の浮気、不倫などによる素行調査
  • 家族、親類の行動確認、調査 など

 

■専門家の一言
メールによる文面だけ見ると、まるでご相談者様がフィリピン人妻を束縛しているようにも捉えられるかもしれません。しかし、ご相談者様によると昼間の外出やパート勤めなどは自由ですし、当然、内容によっては夜の外出も許してきたとのこと。奥様のフィリピンのご実家の生活もかなりサポートしているとのことで、ご相談者様からすれば「それでもなぜ夜の仕事をしなければならないのか」をお知りになりたいとのことでした。フィリピン人妻の夜間の行動確認はもちろんですが、その事情についても極力この調査内で解明してまいります。

フィリピン探偵調査室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や調査についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

ご主人に内緒で夜の商売に復帰!そこには別の男性の存在が

調査報告|スリルを楽しむ感覚で夜の商売に復帰し、そこで出会った男性と恋仲に

ご相談者さまが奥様らしき人物を目撃した地域一帯のパブを調査。そこでフィリピン人の奥様がホステスとして仕事をしている情報をつかみ、詳しく調査いたしました。最初はご主人との約束を破ることへの後ろめたさもあったようなのですが、その緊張を味わううちにスリルが楽しくなりはじめたとのこと。しかしその後、店を介して知り合った男性と深い仲となり、どうやらなりゆきで肉体関係を結んでしまったようです。フィリピン人の奥様はご相談者様と別れたいとは思っていないとのことで、あくまで“火遊び”的な嘘だったと思われます。今後、関係を修復していくのか、それとも離婚に向けて話し合いをなさるのかなど、私どももできる限りサポートさせていただく所存です。
 

 

調査後のご相談者様の感想

調査報告を拝見して、驚きました。夜の仕事を私に内緒でしていただけならいざ知らず、他の男性と付き合い、肉体関係まであったと聞いて、本当にショックを受けました。私は、私なりに妻を大切にしてきたつもりでしたが、とても残念です。妻とは現在離婚について話し合っているところです。裏切られたのは私のほうですが、彼女はフィリピン人で、これからの在留資格のことなどもありますので、あまり感情的になりすぎることなく、慎重に話し合っていきたいと思っております。このたびはお手数をおかけいたしました。


フィリピン探偵調査室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

私たちフィリピン探偵調査室が多くの方に選ばれる3つの理由

国内随一の「調査力」と「解決実績」

フィリピン関連の様々なトラブル解決に私たちが選ばれる理由。それは国内随一ともいわれる確かな「調査力」と「解決実績」にあります。問題を解決する専門家として、私たちはあなたに合った解決策を必ず見つけ出します。

 
1.解決提案能力

初めてお会いするご相談の時からこの「解決提案能力」が試されます。ここでは様々なお悩み事やトラブルに沿ったふさわしい解決プランを提案することが求められます。専門の担当者が皆さまのお悩み事やご要望をお聞きして目的を共有した上で、お一人おひとりに合った最適な解決プランをご提案します。

 
2.調査遂行能力

提案したプランも完璧に遂行できなければ意味がありません。特にフィリピン人との問題を解決する上で必要となる調査・情報収集はカントリーリスク(治安面の不安定要素)も考慮して実施する必要がありますが、厳しい条件下でも確実に調査を遂行し、これまでに一度の失敗もありません。ご相談の際はこれまでの調査実績をご覧になって調査能力の高さを確認してみてください。

 
3.問題解決能力

フィリピン探偵調査室の様々なトラブル解決能力には定評があります。フィリピン人との問題でお困りの方や実態調査を必要とする方には、調査で得た情報(証拠)を用いて問題(トラブル)解決までしっかりとサポートします。フィリピン人とのトラブルに関することなら当調査室にお任せください。


フィリピン探偵調査室
無料サポート

料金見積もり
調査料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで365日24時間お受けしております。現在のお悩み事やご要望、お持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内できます。低費用プランや予算に応じた調査プランをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

フィリピン探偵調査室のフィリピン国内拠点のご案内

フィリピン国内拠点のご案内

現地にも拠点を構える当調査室では、フィリピンで発生した様々なトラブルを問題解決をしっかりサポートいたします。

 
<フィリピン国内拠点>
 

    マニラ本部
    (Manila Main Branch)

     
    22 Emerald Ave, Ortigas Center, Pasig City, Metro Manila, Philippines.


 

    マカティ支部
    (Makati Branch)

     
    6788 Ayala Avenue, Oledan Square, Makati City, Philippines.


 

    オルティガス支部
    (Ortigas Branch)

     
    Merlaco Avenue, San Antonio, Pasig City, Philippines.



フィリピン探偵調査室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめてご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専任担当者があなたのお悩み事・現在の状況・ご要望・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

フィリピン関連のさまざまなトラブルのご相談はこちらまで

24時間|無料電話相談

当調査室では専門カウンセラーが24時間対応しております。フィリピン人の行方調査、身辺調査、実態調査から不動産トラブル、金銭トラブルまで、様々なトラブルでお悩みの方や緊急を要する方はいつでもお気軽にお電話にてご相談ください。

 

利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の状況、相談内容やご要望をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
※お相手についてわかる情報をお知らせください。

4.専門相談員による対処法・解決策の提案
※状況やご要望に応じた解決策をご案内します。

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします。

 

24時間|無料メール相談

メールフォームによる無料相談を24時間受け付けております。
ご相談の回答に関しては、24時間以内に必ず返信します。

 

無料相談フォーム

フィリピン人との借金問題、不倫、浮気などのトラブルやお悩み事など、フィリピンに関する問題なら何でもご相談ください。

お名前※必須 ※ニックネームでも可
お住まいの地域 ※市町村
ご連絡先 ※固定または携帯
メールアドレス※必須

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

ご相談の内容※必須※出来るだけ詳しくお聞かせ下さい。
現時点の情報※今お持ちの情報をお聞かせ下さい。
その他質問・要望
希望のご予算 円くらい


ご相談はこちら(24時間受付)

はじめてのご相談はこちら

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

フィリピン探偵調査
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問などいつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの場合は電話無料相談にてご相談いただけます。
  • 【通話無料・24時間365日対応】: 0120-130-190
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まいの地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

ご相談内容 ※調べたい内容など
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

フィリピン人妻の素行調査を依頼したい

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190