浮気相手のフィリピン人女性からゆすられている


 
元浮気相手のフィリピン人女性が自分の子を出産?金銭を要求されている
人間は、どんな人であっても間違いをおかしてしまうことはあるもの。日頃誠実な方でも真面目な方でも、時に心に魔がさしてしまうことはあります。今回は既婚でありながら、フィリピンパブで知り合ったホステスの女性と浮気をしてしまったという40代男性からの相談事例をご紹介します。このようなフィリピン人とのトラブルでお悩みの方は、24時間体制でご相談可能な当調査室の無料相談窓口フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

お金目当て?フィリピン人女性から浮気をネタにゆすられている

調査を依頼した経緯

浮気相手だったフィリピン人女性が勝手出産
 
私は40代の既婚者です。数年前にしてしまった浮気のことで、ご相談させてください。

 
実は一時、フィリピンパブにハマっている時期があり、私はそこに勤めるホステスの女性と浮気をしました。数回体の関係を持ち、パブに通い詰めていましたが、少し前にフィリピン人の彼女は突如帰国。そのまま自然消滅的に別れることになりました。

 
しかし、しばらくして突然そのフィリピン人女性から私のLINEに連絡がありました。そこには「あなたの子どもを出産をしたから責任を取ってほしい」と書いてあったのです。

 
私は正直、ビックリしました。別れる時に彼女はそんなこと一言も言わなかったからです。

 
もちろん、あの時点では妊娠に気づいていなかったのかもしれませんが、普通ならそれが分かった時点で言ってくるはず。なのに産んでしまってから言われても、私もどうしたものかと困ってしまいました。

 
しばらく返事ができずにそのままにしていると、続けて届いた彼女のLINEには「何もしてくれないなら浮気したことを奥さんにバラす」と一言。私は「それだけは勘弁してほしい」と返事を送ると、彼女は「それならすぐにお金を送って」と言ってきました。

 
そして私は彼女に言われるがまま、本当に自分の子かどうかも確認できないまま、この半年10万円ずつ毎月彼女の口座に入金をし続けています。

 
ですが、先日「もう少しお金を増やしてほしい」と援助金のアップを求めるLINEが届き、私はさすがにこのままではいけないと思うようになりました。今はなんとか自分の貯金の中でやりくりしていますが、これ以上お金を無心されたら、いつかは妻にもバレてしまうと思ったからです。

 
そこで現在フィリピンで暮らしている元浮気相手と子どもについて調査をしていただきたく、メールしました。本当に私の子なら、私には確かに取るべき責任があります。でも、そうでないのならこれ以上のお金を送ることはできません。ついでに、妻にはこのことは伏せたままで穏便に終わりにしたいとも思っています。どうか相談に乗っていただけないでしょうか。

 
フィリピン人女性との金銭トラブル実例

  • 妊娠・育児で仕事ができないので送金してほしい
  • 結婚するまでの間、生活費を負担してほしい
  • 妊娠していないのに、妊娠しているフリをして金銭を要求
  • 他の男性の子どもだと知りながら、浮気や子どもの存在をネタに脅迫 など

 
当調査室で行える調査内容

  • フィリピン人女性の身元、素性の調査
  • フィリピン人女性の生活実態
  • 妊娠の事実、証拠をおさえる
  • 女性が既婚者であるかどうか、また、子どもの有無 など

 

■専門家の一言アドバイス
今回のご相談では、ご自身のお子様かどうか確認できないまま金銭を送り続けているということですが、まずは浮気相手のフィリピン人女性の妊娠・出産が真実であるかどうかも確かめる必要があるでしょう。当社でしたら現地フィリピンにも拠点を構え、ベテランの調査員を配置しておりますので、浮気相手の女性の生活実態などもしっかり調査できます。

フィリピン探偵調査室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や調査についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

調査報告とその後の感想

出産したのは別の男の子ども!私は騙されていただけでした

調査を行っていただき、分かったのは、私の子どもではなかったということ。フィリピン人のその女性には若い頃に結婚したフィリピン人夫との間にすでに数名の子どもがいて、日本には出稼ぎ的に来て働いていたそうです。でも、仕事が嫌になってフィリピンに帰国。しかしそれでは生活がままならず、浮気をしたことがある男性をかたっぱしから脅迫し、金を巻き上げていたとのことでした。
 

出産・浮気を理由にお金を取られた

 

証拠の資料と一緒に、もうお金は送らないとLINEしました

私の子どもではなかった。というか、まず出産などしていなかったと知って、心底ホッとしました。妻との間以外に子どもはいない、これで私もひと安心です。フィリピン人女性のLINEには、証拠があることはきちんと伝え、これ以上お金は送れないとメッセージを送りました。当然ですが、バレたと気づいた彼女からは連絡が来なくなりました。本当ならこれまで渡した数十万も取り返したいと思いましたが、浮気をした自分にも非があることは認めざるを得ません。それは手切れ金として諦めることにいたしました。浮気の代償はかなり高くつきましたが致し方ありません。反省しております。このたびは丁寧な調査をしていただき、ありがとうございました。


フィリピン探偵調査室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

フィリピン探偵調査室が多くの方に選ばれる3つの理由

国内随一の「調査力」と「解決実績」

フィリピン人との様々なトラブル解決に私たちが選ばれる理由。それは国内随一ともいわれる確かな「調査力」と「解決実績」にあります。問題を解決する専門家として、私たちはあなたに合った解決策を必ず見つけ出します。

 
1.解決提案能力

初めてお会いするご相談の時からこの「解決提案能力」が試されます。ここでは様々なお悩み事やトラブルに沿ったふさわしい解決プランを提案することが求められます。専門の担当者が皆さまのお悩み事やご要望をお聞きして目的を共有した上で、お一人おひとりに合った最適な解決プランをご提案します。

 
2.調査遂行能力

提案したプランも完璧に遂行できなければ意味がありません。特にフィリピン人との問題を解決する上で必要となる調査・情報収集はカントリーリスク(治安面の不安定要素)も考慮して実施する必要がありますが、厳しい条件下でも確実に調査を遂行し、これまでに一度の失敗もありません。ご相談の際はこれまでの調査実績をご覧になって調査能力の高さを確認してみてください。

 
3.問題解決能力

フィリピン探偵調査室の様々なトラブル解決能力には定評があります。フィリピン人との問題でお困りの方や実態調査を必要とする方には、調査で得た情報(証拠)を用いて問題(トラブル)解決までしっかりとサポートします。フィリピン人とのトラブルに関することなら当調査室にお任せください。


フィリピン探偵調査室
無料サポート

料金見積もり
調査料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで365日24時間お受けしております。現在のお悩み事やご要望、お持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内できます。低費用プランや予算に応じた調査プランをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

フィリピン探偵調査室のフィリピン国内拠点のご案内

フィリピン国内拠点のご案内

現地にも拠点を構える当調査室では、国内外にかかわらず、フィリピン人関連で発生した様々なトラブルの問題解決までしっかりサポートいたします。

 
<フィリピン国内拠点>
 

    マニラ本部
    (Manila Main Branch)

     
    22 Emerald Ave, Ortigas Center, Pasig City, Metro Manila, Philippines.


 

    マカティ支部
    (Makati Branch)

     
    6788 Ayala Avenue, Oledan Square, Makati City, Philippines.


 

    オルティガス支部
    (Ortigas Branch)

     
    Merlaco Avenue, San Antonio, Pasig City, Philippines.



フィリピン探偵調査室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめてご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専任担当者があなたのお悩み事・現在の状況・ご要望・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

フィリピン関連のご相談・お問い合わせはこちらまで

24時間|無料電話相談

当調査室では24時間、専門カウンセラーが対応いたしております。フィリピン人の行方調査、身辺調査、実態調査から不動産トラブル、金銭トラブルまで、様々なトラブルでお悩みの方や緊急を要する方はいつでもお気軽にお電話にてご相談ください。

 

利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の状況、相談内容やご要望をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
※お相手についてわかる情報をお知らせください。

4.専門相談員による対処法・解決策の提案
※状況やご要望に応じた解決策をご案内します。

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします。

 

24時間|無料メール相談

メールフォームによる無料相談を24時間受け付けております。
ご相談の回答に関しては、24時間以内に必ず返信します。

 

無料相談フォーム

フィリピン人との借金問題、不倫、浮気などのトラブルやお悩み事など、フィリピンに関する問題なら何でもご相談ください。

お名前※必須 ※ニックネームでも可
お住まいの地域 ※市町村
ご連絡先 ※固定または携帯
メールアドレス※必須

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

ご相談の内容※必須※出来るだけ詳しくお聞かせ下さい。
現時点の情報※今お持ちの情報をお聞かせ下さい。
その他質問・要望
希望のご予算 円くらい


ご相談はこちら(24時間受付)

はじめてのご相談はこちら

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

フィリピン探偵調査
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問などいつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの場合は電話無料相談にてご相談いただけます。
  • 【通話無料・24時間365日対応】: 0120-130-190
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まいの地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

ご相談内容 ※調べたい内容など
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

浮気相手のフィリピン人女性からゆすられている

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190