フィリピン人女性と夫の浮気の証拠を集めたい


 
夫がフィリピン人女性と浮気しているので証拠を集めたい
当調査室には、フィリピンで出会った、またはパブなどで知り合ったフィリピン人女性とご主人の浮気について数多くの相談が寄せられています。今回の事例は、フィリピン人女性と浮気をしていた夫との離婚を有利に進めたい奥様からのご相談を紹介します。いきなり離婚を要求された、逆に慰謝料を請求された、夫に隠し子がいたなど、取り返しのつかない事態になる前にお早めにご相談ください。なお当調査室では、浮気に限らず、フィリピン人に関連するお悩み、問題について、24時間無料相談を承っておりますので、まずはこちらのご相談事例をご一読のうえ、フリーダイヤルからお気軽にお問い合わせください。

夫とフィリピン人女性と浮気の証拠を集めてください!

調査を依頼した経緯

フィリピン人女性と浮気した夫に離婚を突き付ける妻

フィリピン人女性と夫が浮気しているので、離婚準備のために証拠を集めたい!

私は3人の子どもを育てながら働くワーキングママです。夫とは仕事を通して知り合い、結婚しました。そんな夫との結婚生活も15年。先日、夫が浮気をしていることが発覚しました。私が気づいていることを夫はまったく知りません。浮気相手はフィリピン人女性です。

 
夫は以前、事業の立ち上げでフィリピンに数か月単身で暮らしていたことがあるのですが、浮気相手はその時に知り合った現地の女性。やたらとフィリピン出張が多かったので私も当時から怪しんでいたのですが、先日カード会社の請求を見て「夫は浮気をしている」と確信しました。

 

いつまでも調子に乗って浮気を続けている夫の鼻を明かしたい!

私は、結婚してからも子どもを出産してからも仕事を辞めずに、責任あるポジションを任されてきました。今も3人の子育てをしながら、会社では部長として仕事を続けています。現時点では個人経営者となった夫よりも稼ぎはいいと思います。なので、そんな浮気夫とはさっさと別れて私は子どもたちと穏やかに暮らしていこうと思っております。

 
夫は家庭のことは私に任せきりで、自分の仕事に手いっぱい。私の稼ぎがなければ、夫はそんなに余裕のある暮らしはできないはず。なので、夫からの慰謝料はいらないのですが(当然ですが、離婚をしても子どもの養育費は払ってもらうつもりですが)、陰ながら夫を支えてきた私を裏切り、フィリピンに出かけては浮気を続けている甲斐性なしの夫をどん底に落としてやりたいのです。

 

離婚を有利に進めるために、大事なのは証拠!

しかし、夫は一人でフィリピンに出向いているため、証拠らしい証拠は一つもありません。私の手元にある証拠となり得そうなものといえば、カードの利用明細、携帯電話の着信履歴くらいです。あとは浮気夫がアホ面でフィリピン人女性数名と撮った写真が1枚あります。この中の誰かが夫の浮気相手かもしれませんし、まったく別の誰かかもしれません。

 
とにかく無事に離婚するためには証拠が少なすぎるのです! 私は仕事と子育てで毎日多忙で、浮気夫のあとをつけ回す余裕などありません。でも、このままでは離婚の時に夫の鼻を明かすことはできません。ならば、調査のプロに夫が浮気をしている証拠を集めていただけないかと、ご相談するに至りました。どうぞよろしくお願いいたします。

 
フィリピン人と配偶者の浮気|よくある調査ケース

  • 夫の浮気相手であるフィリピン人女性がどんな人か知りたい
  • 浮気相手のフィリピン人女性と夫との間に隠し子がいないか知りたい
  • 夫がフィリピン人女性に騙されていることを思い知らせたい
  • フィリピン人女性に渡したお金の使い道を知りたい

 
浮気相手の調査でわかること

  • 浮気相手のフィリピン人女性の身元、素性の調査
  • 浮気相手のフィリピン人女性の生活実態
  • 浮気の証拠をおさえること
  • 隠し子などの有無

 

■専門家の一言アドバイス
浮気がバレていると気づいていないご主人と、証拠を集めるために調査を依頼された奥様。たいへん冷静で賢明な判断だと思います。ぜひこのまま、決して感情的にはならずに、私ども調査員が浮気の証拠を集めている間は離婚へのプロセス、離婚後のご自身とお子様の生活、慰謝料の有無についてなど検討されると良いと思います。

フィリピン探偵調査室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や調査についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

フィリピン人女性と夫の浮気調査の結果

フィリピン人と浮気する夫
 

たくさんの証拠を集めてくださり、ありがとうございました

報告書を拝見しました。夫と浮気をしていたフィリピン人女性の素性、夫がフィリピンに出張している間どんな生活をしていたかなど、詳細な証拠を集めていただきましてありがとうございました。夫はうちの家庭が比較的裕福なことを「自分の稼ぎがいいから」と言っていたことまで書いてあり、私は思わず「フン」と鼻で笑ってしまいました。私と離婚すれば、夫はこの平和な生活を失うことになるのです。

 

最後に「フィリピン人女性とお幸せに」と言ってあげようと思います

そんな夫のことを「お金持ちの日本人」と勘違いしたフィリピン人女性が浮気相手のようで、私としてはざまあみろという気分です。しっかり証拠も集めていただきましたので、調査室さんにご紹介いただいた弁護士の先生と相談しながら、丁寧に離婚について進めていこうと思います。このたびは浮気の証拠集めにご協力いただき、ありがとうございました。

 


フィリピン探偵調査室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

フィリピン探偵調査室が多くの方に選ばれる3つの理由

国内随一の「調査力」と「解決実績」

フィリピン人との様々なトラブル解決に私たちが選ばれる理由。それは国内随一ともいわれる確かな「調査力」と「解決実績」にあります。問題を解決する専門家として、私たちはあなたに合った解決策を必ず見つけ出します。

 
1.解決提案能力

初めてお会いするご相談の時からこの「解決提案能力」が試されます。ここでは様々なお悩み事やトラブルに沿ったふさわしい解決プランを提案することが求められます。専門の担当者が皆さまのお悩み事やご要望をお聞きして目的を共有した上で、お一人おひとりに合った最適な解決プランをご提案します。

 
2.調査遂行能力

提案したプランも完璧に遂行できなければ意味がありません。特にフィリピン人との問題を解決する上で必要となる調査・情報収集はカントリーリスク(治安面の不安定要素)も考慮して実施する必要がありますが、厳しい条件下でも確実に調査を遂行し、これまでに一度の失敗もありません。ご相談の際はこれまでの調査実績をご覧になって調査能力の高さを確認してみてください。

 
3.問題解決能力

フィリピン探偵調査室の様々なトラブル解決能力には定評があります。フィリピン人との問題でお困りの方や実態調査を必要とする方には、調査で得た情報(証拠)を用いて問題(トラブル)解決までしっかりとサポートします。フィリピン人とのトラブルに関することなら当調査室にお任せください。


フィリピン探偵調査室
無料サポート

料金見積もり
調査料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで365日24時間お受けしております。現在のお悩み事やご要望、お持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内できます。低費用プランや予算に応じた調査プランをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

フィリピン探偵調査室のフィリピン国内拠点のご案内

フィリピン国内拠点のご案内

現地にも拠点を構える当調査室では、国内外にかかわらず、フィリピン人関連で発生した様々なトラブルの問題解決までしっかりサポートいたします。

 
<フィリピン国内拠点>
 

    マニラ本部
    (Manila Main Branch)

     
    22 Emerald Ave, Ortigas Center, Pasig City, Metro Manila, Philippines.


 

    マカティ支部
    (Makati Branch)

     
    6788 Ayala Avenue, Oledan Square, Makati City, Philippines.


 

    オルティガス支部
    (Ortigas Branch)

     
    Merlaco Avenue, San Antonio, Pasig City, Philippines.



フィリピン探偵調査室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめてご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専任担当者があなたのお悩み事・現在の状況・ご要望・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

フィリピン人にまつわる様々なトラブルのご相談はこちら

24時間|無料電話相談

当調査室では24時間、専門カウンセラーが対応いたしております。フィリピン人の行方調査、身辺調査、実態調査から不動産トラブル、金銭トラブルまで、様々なトラブルでお悩みの方や緊急を要する方はいつでもお気軽にお電話にてご相談ください。

 

利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の状況、相談内容やご要望をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
※お相手についてわかる情報をお知らせください。

4.専門相談員による対処法・解決策の提案
※状況やご要望に応じた解決策をご案内します。

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします。

 

24時間|無料メール相談

メールフォームによる無料相談を24時間受け付けております。
ご相談の回答に関しては、24時間以内に必ず返信します。

 

無料相談フォーム

フィリピン人との借金問題、不倫、浮気などのトラブルやお悩み事など、フィリピンに関する問題なら何でもご相談ください。

お名前※必須 ※ニックネームでも可
お住まいの地域 ※市町村
ご連絡先 ※固定または携帯
メールアドレス※必須

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

ご相談の内容※必須※出来るだけ詳しくお聞かせ下さい。
現時点の情報※今お持ちの情報をお聞かせ下さい。
その他質問・要望
希望のご予算 円くらい


ご相談はこちら(24時間受付)

はじめてのご相談はこちら

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

フィリピン探偵調査
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問などいつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの場合は電話無料相談にてご相談いただけます。
  • 【通話無料・24時間365日対応】: 0120-130-190
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まいの地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

ご相談内容 ※調べたい内容など
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

フィリピン人女性と夫の浮気の証拠を集めたい

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190