フィリピン人女性と夫が浮気。慰謝料請求したい


 
フィリピン人女性と夫の浮気調査
当調査室には、パブなどで知り合ったフィリピン人女性とご主人の浮気について数多くの相談が寄せられています。いきなり離婚を要求された、夫に隠し子がいたなど、取り返しのつかない事態になる前にお早めにご相談ください。なお当調査室では、浮気に限らず、フィリピン人に関連するお悩み、問題について、24時間無料相談を承っておりますので、まずはこちらのご相談事例をご一読のうえ、フリーダイヤルからお気軽にお問い合わせください。

フィリピン人女性と浮気した夫が許せない!

フィリピン人女性と夫から慰謝料を取りたい


 
フィリピン人女性と夫の浮気調査

フィリピン人女性と浮気している夫が介護中の母親を見捨てて家出

私は47歳、3人の子供を持つ母親です。同い年の夫は少し前まで会社員でしたが、数年前に独立して自営業者となりました。しかし現在のところ夫の仕事が安定しておらず生活が厳しいため、夫の母の介護をしている私も、子育て、介護に加えて、パートの掛け持ちをはじめました。夫の様子が変わり始めたのは、独立した頃から。それまでは毎日家にきちんと帰ってきていた夫ですが、最近は週1回帰ってくればいい程度。自分の親の介護も私に任せきりで、ほとんど家に寄り付かない状態です。

 
なぜ家に帰ってこないのかというと、夫は実はフィリピン人女性と浮気をしているから。夫の浮気に気づいたのは、夫が独立したばかりの頃、スマホのショートメールに届いたメールが偶然見えてしまったからです。そのショートメールの内容から分かったのは、相手の女性はフィリピン人で、パブに勤めていること。夫とは少し前から体の関係もあるようだということ。そして、生活費を渡していることでした。

 

本妻は掛け持ちで働いているのに、フィリピン人女には生活費を渡しているなんて!

衝撃的だったのは、生活費を渡していることでした。私は夫から事業が厳しく、ギリギリの状態と聞いていたので、介護と子育ての合間に掛け持ちで働いているのに、まさかそのお金も浮気相手であるフィリピン人女性のためだったのかと思うと腹立たしくて腹立たしくて、今にも叫び出したい気持ちになりました。

 
しかも、このまま夫が私と離婚して浮気相手と再婚するなんていうことになれば、私は怒りのやり場がありません。それだけはどうしても許せません!自分の母親の介護を妻である私に任せて家を出ていくことだって、まったく理解できません。でも、私は意外と冷静で、夫と激しくやりあっても誰も得をしないと思って、週に一度夫が帰ってくる時もまだ、浮気に気づいていないフリをしています。

 

ご近所のママ友からの目撃証言も!

夫がフィリピン人女性と浮気して、家に帰ってこなくなったなんて誰にも相談できないでいたある日のこと。私のスマホに、仲の良いママ友から「もしかしてご主人じゃない?知らない女性と歩いているけど大丈夫?」というメールが来ました。私は驚いて添付されていた写真を見ると、なんとそこには私とさほど年齢の変わらなそうなフィリピン人女性と腕を組んで歩く夫の姿が! そして私は、ママ友にこれまでの経緯を告白。すると彼女も私の気持ちを理解してくれて「そんなクソ男、コテンパンにするしかない!」と一緒になって怒ってくれました。

 
その後私は3人の子どもたちにもお父さんが浮気していることを話すことにしました。一番目と二番目はもうそれなりに大きいので「お母さんは何も悪くないし、頑張っているんだから負けないで」と応援してくれました。三番目はまだ小さいのでよく分からないながらも、時々涙ぐむ私の頭を優しく撫でてくれました。そして、介護中である義理の母にも、夫の不貞行為について話をしたところ、具合が悪いにもかかわらず、「私の育て方が間違っていた。本当にごめんなさい」と私の気持ちに寄り添ってくれました。もちろん、夫との関係が壊れても、私はそんな優しい言葉をかけてくれた義母のお世話は続けていこうと思っています。

 

夫と浮気相手のフィリピン人女性から慰謝料を取りたい!

たくさんの味方がついてくれたことで、私も少しずつ元気を取り戻してきました。しかし、夫はまだ周囲のみんなが浮気について気づいていることを知りません。最近では週一度も帰ってこないのですから当たり前です。帰ってきた日も、わずかな生活費をポンと置いていくだけでほとんど会話もありませんし、家には長居もしませんので、まず気づくわけがありません。

 
私が気になっているのは、夫の浮気相手であるフィリピン人女性に子どもがいるかいないかです。そしてもう一つはそのフィリピン人女性には、本当に裏がないのかどうかです。よくフィリピン人女性とのトラブルでそうした話も耳にしますし、夫がもし騙され、弄ばれているだけなら、本当にいい気味だと思います。浮気をしていることは確定しているのですが、相手のフィリピン人女性の素性や過去、夫との子どもの有無を調べていただくことはできますでしょうか。

 
よくあるケース

  • 夫の浮気相手であるフィリピン人女性がどんな人か知りたい
  • 浮気相手のフィリピン人女性と夫との間に隠し子がいないかどうか知りたい
  • 夫がフィリピン人女性に騙されていることを思い知らせたい
  • フィリピン人女性に渡したお金の使い道を知りたい

 
調査の内容

  • 浮気相手のフィリピン人女性の身元、素性の調査
  • 浮気相手のフィリピン人女性の生活実態
  • 浮気の証拠をおさえること
  • 隠し子などの有無

 

■専門家の一言アドバイス
フィリピン人女性とご主人が浮気をしているとのこと。ご主人はまだ奥様や周囲の方が浮気に気づいていることを知らないとのことですが、証拠をつかむためにも冷静なご判断かと思います。もしもご主人の浮気に気づいた時は直接問いただすのではなく、ご主人の持ち物などからフィリピン人女性についての情報を可能な限り把握することをおすすめします。なぜなら、フィリピン人女性と浮気をしている男性の中には「浮気ではなく、これが本気の愛だ」と錯覚している方が多く、妻に問いただされたことから勢いで離婚を切り出してしまうということが多いためです。また、感情的になって浮気相手のフィリピン人女性を一方的に罵ってしまう場合がありますが、それも逆効果になります。ご注意ください。

フィリピン探偵調査室
無料サポート

電話無料相談
現在お抱えのお悩み事や調査についてのご相談は、24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでも、いつでもご利用可能ですので、ひとりで悩まずに必ず専門家へご相談ください。

フィリピン人女性と夫の浮気調査の結果と感想


 

子どもはなし。収入の大半はフィリピン人女性との生活に費やされていた

ほとんど家に帰ってきていないというご主人と、浮気相手であるフィリピン人女性の居場所は尾行や聞き込み等で比較的早期に突き止められました。二人の間には子どもはおらず、関係も数か月程度。ご主人のほうからフィリピン人女性に一気にのめり込んだようです。

 
また、フィリピン人女性の素性についても、いわゆる労働のために日本に来た女性で、特に不審な点はありませんでした。反社会的勢力とのつながりも特には見つかりませんでしたが、ご主人に言い寄られ、無理に働く必要がなくなったことから、最近ではパブも辞めているようです。これはご主人との結婚なども視野に入れてのことが考えられます。

 
ご主人の収入に関しては、その多くがフィリピン人女性との生活に費やされており、奥様に「厳しい」と伝えていたことは嘘になります。ご相談者である奥様は義母の介護、3人のお子様の子育てに加え、パートを掛け持ちしていたとのことですので、お怒りはごもっとも。今回のケースではかなりご主人に非がありますので、慰謝料請求についてもそれ相応になると考えられます。

 

調査の感想

こんなにしっかりした調査結果をいただけるんだなと、正直驚きました。調査員さんのお話では「これは離婚時の確実な証拠となる」ということで、いつかのための切り札・お守りとしてしっかりしまっておこうと思います。

 
ひとまず、まだ二人の間には子どもがいないということでしたので、なるべく早めに調査室さんにご紹介いただいた弁護士の先生と相談して、慰謝料請求のことなどを含め最善の形を見つけていこうと思います。

 
ちなみに、私が理想は夫と離婚。もちろんこの家は義母の名義なので、私は子どもと出ていこうかと思っていたのですが、義母は「いてくれていい」と言ってくれていて、それなら夫に出て行ってもらい、義母と子どもたちと一緒に暮らしていきたいと思っています。

 
夫とフィリピン人女性の浮気現場を目撃したママ友は、時々子どもたちの面倒を見てくれたり、私がパートに出なくてはならない日に助けてくれていて、とても頼りになります。これからの時代は夫婦という関係よりも、もしかしたらこうしたコミュニティでサポートし合う関係が大事なのではないかと改めて感じるよい機会になりました。本当にありがとうございました。

 


フィリピン探偵調査室
無料サポート

メール無料相談
電話では話しずらかったり相談内容を聞かれたくない場合、料金の詳しい見積もりを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に必ず専任担当者から返答します。

フィリピン探偵調査室が多くの方に選ばれる3つの理由

国内随一の「調査力」と「解決実績」

フィリピン人との様々なトラブル解決に私たちが選ばれる理由。それは国内随一ともいわれる確かな「調査力」と「解決実績」にあります。問題を解決する専門家として、私たちはあなたに合った解決策を必ず見つけ出します。

 
1.解決提案能力

初めてお会いするご相談の時からこの「解決提案能力」が試されます。ここでは様々なお悩み事やトラブルに沿ったふさわしい解決プランを提案することが求められます。専門の担当者が皆さまのお悩み事やご要望をお聞きして目的を共有した上で、お一人おひとりに合った最適な解決プランをご提案します。

 
2.調査遂行能力

提案したプランも完璧に遂行できなければ意味がありません。特にフィリピン人との問題を解決する上で必要となる調査・情報収集はカントリーリスク(治安面の不安定要素)も考慮して実施する必要がありますが、厳しい条件下でも確実に調査を遂行し、これまでに一度の失敗もありません。ご相談の際はこれまでの調査実績をご覧になって調査能力の高さを確認してみてください。

 
3.問題解決能力

フィリピン探偵調査室の様々なトラブル解決能力には定評があります。フィリピン人との問題でお困りの方や実態調査を必要とする方には、調査で得た情報(証拠)を用いて問題(トラブル)解決までしっかりとサポートします。フィリピン人とのトラブルに関することなら当調査室にお任せください。


フィリピン探偵調査室
無料サポート

料金見積もり
調査料金見積もりは、電話・メール・FAXなどで365日24時間お受けしております。現在のお悩み事やご要望、お持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内できます。低費用プランや予算に応じた調査プランをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

フィリピン探偵調査室のフィリピン国内拠点のご案内

フィリピン国内拠点のご案内

現地にも拠点を構える当調査室。今回の例では現地調査は必要ありませんでしたが、素性、実態などを調査する際には現地へ飛ぶこともあります。当調査室では国内外にかかわらず、フィリピン人関連で発生した様々なトラブルの問題解決までしっかりサポートいたします。

 
<フィリピン国内拠点>
 

    マニラ本部
    (Manila Main Branch)

     
    22 Emerald Ave, Ortigas Center, Pasig City, Metro Manila, Philippines.


 

    マカティ支部
    (Makati Branch)

     
    6788 Ayala Avenue, Oledan Square, Makati City, Philippines.


 

    オルティガス支部
    (Ortigas Branch)

     
    Merlaco Avenue, San Antonio, Pasig City, Philippines.



フィリピン探偵調査室
無料サポート

はじめての依頼ガイド
はじめてご利用になる方でも安心の「はじめての依頼ガイド」をご用意しております。専任担当者があなたのお悩み事・現在の状況・ご要望・料金相談に親切丁寧に対応しておりますので、はじめての方でも安心して気軽にご利用いただけます。

フィリピン人にまつわる様々なトラブルのご相談はこちら

24時間|無料電話相談

当調査室では24時間、専門カウンセラーが対応いたしております。フィリピン人の行方調査、身辺調査、実態調査から不動産トラブル、金銭トラブルまで、様々なトラブルでお悩みの方や緊急を要する方はいつでもお気軽にお電話にてご相談ください。

 

利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の状況、相談内容やご要望をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
※お相手についてわかる情報をお知らせください。

4.専門相談員による対処法・解決策の提案
※状況やご要望に応じた解決策をご案内します。

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします。

 

24時間|無料メール相談

メールフォームによる無料相談を24時間受け付けております。
ご相談の回答に関しては、24時間以内に必ず返信します。

 

無料相談フォーム

フィリピン人との借金問題、不倫、浮気などのトラブルやお悩み事など、フィリピンに関する問題なら何でもご相談ください。

お名前※必須 ※ニックネームでも可
お住まいの地域 ※市町村
ご連絡先 ※固定または携帯
メールアドレス※必須

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

ご相談の内容※必須※出来るだけ詳しくお聞かせ下さい。
現時点の情報※今お持ちの情報をお聞かせ下さい。
その他質問・要望
希望のご予算 円くらい


ご相談はこちら(24時間受付)

はじめてのご相談はこちら

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

フィリピン探偵調査
24時間 解決サポート無料相談

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問などいつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの場合は電話無料相談にてご相談いただけます。
  • 【通話無料・24時間365日対応】: 0120-130-190
お名前(匿名でも可)
性別
男性 女性
お住まいの地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

ご相談内容 ※調べたい内容など
現時点の情報
ご質問・ご要望
希望予算
円くらい

フィリピン人女性と夫が浮気。慰謝料請求したい

一人で悩まずに、必ずご相談ください。
一人で悩まずに、必ずご相談ください。
全国共通・24時間受付
<全国共通・24時間受付>
0120-130-190